今日から休みですよ奥さん!

という訳で朝はゆっくり寝坊…したかったのですが
娘が仙台に行く新幹線の時刻が8時チョイ過ぎという極悪時間帯だったっため
朝6時半に起きて7時に家を出るという極悪スケジュールでしたw
だって指定席を取ろうとしたら、この新幹線以降の指定席が全滅してたんだもんorz
まあそんな訳で無事新幹線には間に合ったのですが
仙台に持って行ってもらうお土産を家に忘れてくるというポカをやらかしたので
上野駅で適当におみやげを購入。
まあ忘れたおみやげは後日私が仙台に行く際に持って行く事にします。

そんな感じで娘を見送った後、有明方面に行くか帰宅するかで悩んだのですが
鳥どもにご飯をあげていないことに気付いてまっすぐ帰宅。
まあ軽装で寒かったしすっぴんだったので行けるはずもないんですがね(笑)
とりあえず欲しかった薄い本はダンナに頼んで買ってきてもらいましたよ。
いやぁこういう時コミケ会場で仕事してる旦那がいると便利だわー
ちなみに買ってきてもらったのはアクセル・ワールドのスタッフ本。
ダンナは開場後30分で完売したというSAOのスタッフ本が欲しかったそうです。
ふっ、残念だったな…!