今日見たもの。

好きっていいなよ。#12」
めぐたん更生すると夏祭りの巻。
そうだよね、他人の意見とか、他人がどう思ってるかなんてどうでもいいよね。
そうやって割り切って自分のことだけ考えていればいいと思うのよね。
自分が楽しければそれでいいじゃないか。
そしてめぐたんには幼馴染という百合…いや親友がいるじゃないか。
いやぁ本当ただの百合夫婦にしか見えんわ(笑)
まあ幸せそうならいいじゃないか。
そしてめいの母親は本当いい母親だなあ。
娘のために浴衣を着せてくれたり
特別な日に特別な格好で彼氏に会いなさいなんて言っちゃうなんて…!
娘がめいと同じ年頃に彼氏がいたら、めいの母親のように言えるかなぁ…
が、頑張りたいと思います…!

さくら荘のペットな彼女#10、11」
文化祭ににゃぼろんを完成させるためにがんばるの巻。
しかしリタが絵を描くのをやめたのはましろのせいだと言ってたけど
ましろがそれに全然気付いてなかった辺りがもうね。
そしてそんなリタに龍之介が割と正論を吐くんだけど
こんな引きこもりを自覚してる引きこもりイヤだわー(笑)
まあそのおかげでリタが龍之介に興味を持つ訳ですが。
とりあえずましろとも仲直りできたし
にゃぼろん制作にも協力してくれる事になって良かったね!
しかしなんだね、みんなでひとつのものを作るのって楽しいよね。
修羅場は色々きついけど(笑)
つか完成日が文化祭の最終日ってどうなの?という気もするけど。
とりあえずメイド服の七海と龍之介に萌えたわ(笑)