さよなら仙台

という訳で昨日来たばかりですがもう帰りますよ(笑)
まあ実質娘を迎えに来ただけだったしな。
まあそんな感じで午前中はdrdrと過ごし
午後、爺の車に乗って仙台駅まで。
あ、途中近所のイオンに寄ってお菓子を買い
ゲーセンで散財してきた娘でした。
私はコミックスを1冊お買い上げ。
もちろん新幹線の中で読む用w

そして仙台駅についたけど、結構時間があったので
娘と一緒にまたしてもポケモンセンタートウホクへ。
なんか2階のアトリウムでお祭りをやっていたので参加してきたよ。

マッギョを釣ってる娘。
他にもビンゴをやってうっかり3等を当ててみたり。
ちなみに3等の賞品はヤナップのぬいぐるみだったのですが
娘は4頭のバッグが欲しかったらしい。残念。
まあママはリーチすらかからずに参加賞しかもらえなかったけどな!

まあそんな感じでまったり遊んでから新幹線に乗って東京へ。

ええもちろん牛タン弁当を頂きました。美味しかったです。

そういや娘、お正月にお年玉をいっぱいもらったのはいいんだけど
そのお金でゲームソフトを1本買っていたよ…!
アレほど使わずに全額私に渡せと言っておいたのに…