今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#14」
特番という名の総集編かと思ったらそうでもありませんでしたの巻。
幼女りんねちゃんに誰得イレイザー01の全裸とか
色々美味しい回でしたふう。
しかしまさかイレイザー01と駆流たちが幼馴染だったとは…!
そしてやっぱり総司令との関係もありそうで
この先の展開が楽しみですな。

キューティクル探偵因幡#1」
新番組。
なんなんですかこのテンポの速さは…!?
正直何が何だか分からないまま終わってしまったよ。
こんなに見るのが辛いアニメ、久々かもしれない(笑)
ええと因幡は犬で、ライバルはヤギでおk?
しかし助手の子が男の娘だったことにがっかりだよ!

「幕末義人伝 浪漫#1」
新番組。
ええとどう見てもルパンと銭形(ry
もう便利屋で義賊とか、もろルパンだよねえ。
しかしまあ時代考証がめちゃくちゃで
アレですか仮想江戸時代みたいなもんですかね?
なんだかんで面白かったので3話までは見てみようと思います。
EDが髭でびっくりしたよ。

リトルバスターズ!#13」
美魚、消えるの巻。
そして代わりに現れたのが美鳥。
みんな美魚の事忘れちゃってましたという。
ええ、一体どういうことなの…!?
つか影がないってお前ら幽霊かなんかなのか!?
怖いよー!
そして美鳥は理樹って呼ぶからイヤだー
直枝くんって呼ぶ美魚がいい!w

さくら荘のペットな彼女#13」
自覚がないまま恋するましろの巻。
しかしなんだね、美咲先輩が積極的過ぎて引くレベルですごい。
まあなんだ、これじゃあ男は引くよなぁ。
そして七海がクリスマスイブのチケットを渡したけど
これって絶対いけなくなるフラグだよなぁ…