今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#2」
アイチきゅんカードファイト部を設立するの巻。
コーリンさんが入部したらコーリンさん目当ての男子どもがわらわら寄って来ましたが
コーリンさんに勝てない弱い奴はイラネと切り捨て。
そして石田くんもコーリンさんに勝負を挑みますが
なんと勝っちゃいましたよ…!
つかアイチきゅんを取り合ってるようにしか見えなかったわー
途中石田くんが突然告白するし(笑)
いやぁ濃厚なホモ展開だったわ…!w
ところでカードファイト部にミサキさんも誘ってあげて下さい…!


HUNTER×HUNTER#63」
ビスケがなんとウイングさんの師匠だと言う事が判明し、特訓を受けるの巻。
ゴンとキルアは宝石の原石ですか、これは磨きがいがありそうですなぁ。
しかしビスケ57歳なのか…57歳…とんだロリババアだな!

宇宙兄弟#41」
ヒビトの酸素タンクが壊れてあと80分しか持たないよの巻。
ええとこれ、割と絶望的な状況じゃないのかね…!?
そんな状態でも2人が助かるために行動するヒビト。
そしてそんな弟が生きて帰ることを信じているムッタ。
ああ、どうなっちゃうの…!?

「マギ#15」
アリババ民主制を宣言しましたが、カシムが拒否して巨大化してしまいましたの巻。
力を使い果たしたウーゴくんが退場。
えええ?もうお別れなのウーゴくん!?
しかし生首状態に吹いたw
そしてなんかよくわかんないけどカシムが巨大化しちゃったよ…!
まあ巨大化ということは負けフラグだな!

「遊☆戯☆王ZEXALII#87」
ギラグが遊馬と真月に勝負を挑むの巻。
真月がアリトに何かした所をギラグが見て、連れて来いと言った訳ですが
真月がそんな姑息なことはしない!とひとりでいく遊馬。
いやぁ真月ってなんか裏がありそうだからそのくらいの事はやりそうだよねえ。
しかしそこまで信じ切ってるのか遊馬。
後で痛い目にあいそうだなと思ったら既に痛い目を見ていて吹いたw
まあなんだ、がんばれ遊馬w
とりあえず今日もキャットちゃんが可愛かったので何も言う事はない(笑)