今日見たもの。

アイカツ!#15」
おとめ、プレミアムカードを貰いに行くの巻。
しかし途中で道に迷ったおばあさんを助けていたら
約束の時間に間に合わなくてカードはもらえませんでしたが
おばあちゃんからもらった指輪のおかげで無事カードが貰えましたというオチ。
最初このおばあちゃんがデザイナーなのかと思ったら
おばあちゃんの想い人の息子がデザイナーでしたよ。
なんだかんだで両思いだったのね…イイハナシダナー

イクシオンサーガDT#15」
帝都に到着の巻。
最初ちっちゃなお城だなぁと思ったら
奥にめちゃくちゃでっかいお城があったのに吹いたw
そして反政府組織多すぎwwwww
つかマリアンとセングレンも反政府組織なのか…!
その前にマリアン、その衣装とセリフはどこからどう見てもラ・セーヌの星じゃないですかw
ところでなんでEDが音頭なんですか…季節ハズレにも程があるw

AMNESIA(アムネシア)#2」
バイト仲間で旅行に行くの巻。
記憶が無いけど断片的に思い出している様子。
しかしそれを見る限りじゃあ色んな男に粉かけてるビッチにしか見えない(笑)
結局誰が本命なんだね!?
しかしなんでオリオンはいなくなっちゃったんだ…!?

リトルバスターズ!#15」
理樹、女子寮のお泊り会に無理矢理参加させられるの巻。
女装理樹かわいいよ理樹(;´Д`)ハァハァ
しかし女子6人の中に男ひとりってどう見てもハーレム(ry
そのままあんなことやこんなことしちゃいなよ!と思ったけど
何も起こらないとはどういうことなの…!?
エロゲ原作じゃなかったのかよこれ!
まあなんだ、理樹は恭介とくっつけばいいと思うのアッー!

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる#3」
千和、先輩に告白したら承諾されるの巻。
えええええ!?まさか告白が成功するとは…!
しかし本当は鋭太のことが好きな千和
全く気が付かない鋭太に怒って泣き叫んでも仕方ないよなぁ…
つか将来イシャになりたいのも千和の怪我を治したいからだなんて
中学の頃から付き合ってたのと変わらないじゃないか…!
そして鋭太の両親がいない理由が、ふたりとも愛人作って出て行ったというのが酷い…