今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#16」
マイクマン関、サキさんに愛の告白をしてフラれるの巻。
デートだと思ったら仕事でしたというオチ。
しかしこれがきっかけで気になり始めたマイクマン、デートに誘うのですが
いざデートという時に敵がやってきてさあ大変。
しかし実況がそのまま愛の告白というのは恥ずかしいのでやめて下さい(笑)
おかげでフラれちゃったけど、マイクマンに憧れている新入社員の登場で
新しい春がきそうですな。めでたしめでたし。
とりあえずテレビ局のアナウンサーというだけで
お付き合いする価値はあると思うのよねー
汚い大人でスミマセン。

琴浦さん#2」
琴浦さんと真壁くん、ESP研という部活に入るの巻。
部長が何やら企んでいそうですが、基本的に良い人で良かったw
しかし真鍋のことが好きな森谷とかいう女は色々最低ですな。
しかしそんな森谷をがつんと怒った真鍋くんかっけえ…!
これは惚れても仕方ないわー
しかし森谷さんもOPEDにいるってことは改心するパターンか…?
まあとにかく部長と琴浦さんが百合百合していていいよいいよー

さくら荘のペットな彼女#15」
女3人連れて帰省する空太の巻。
まーなんというハーレム(笑)
七海はすっかり空太の家に馴染んでおりますなぁ。
これはいいお嫁さんになれそうですね2828。
そして空太のオヤジに吹いたw息子のムスコに語りかけるなw
あ、前回ラストで落ち込んでいた美咲先輩は
ましろの「仁はどんな美咲が好きなの?」の言葉で復活。
まあなんだ、仁は元生徒会長とくっついちゃえばいいんだ(笑)