今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#17」
オカマのおっさんヒューリー再び来襲の巻。
ノアの予知夢の能力がなくなってノアが落ち込んでみたり
ネズミがおっさんに捕まって銅像にされそうになったり
そしてロックも銅像にされそうになったけど
助けたネズミの恩返しで免れてみたり。
結局最後には爆発するのね…!
しかし爆発に巻き込まれて死んだかと思ったおっさん生きてるし…
ああ、ネズミ逃げてー!
あ、夢に出てきたチェイスのママン美人だなぁ…
そしてビッキーはアッシュルートですかねこの分っだと。

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#37」
きなこはマスタードラゴン、天馬はアーサー王ミキシマックスするの巻。
あれ、マスタードラゴンって女だったのか…!
そしておれはキャプテンに向いてないんじゃないかと悩んでいた天馬は
みんなを引っ張っていくんじゃなく、一緒に走っていくキャプテンになればいいと
無事悟りを開いたみたいでよかったよかった。
まあみんなを引っ張っていく天馬って想像つかないしなぁ(笑)

ダンボール戦機W#50」
バン、久々に自宅に帰るの巻。
途中町にLBXがいないことに愕然としてましたが
見つからないように地下でやっていることを知りひと安心。
リコに店長、郷田や仙道も久しぶり!
そしてバンのママンも久しぶりだなぁ…!

ロボティクス・ノーツ#13」
フラウが自殺未遂?の巻。
ついったーのアカウント乗っ取られてるし一体何が起こってるの…?
そして太陽嵐ってすごいんだねえ。まさか東京が停電になってしまうとは…!

「幕末義人伝 浪漫#3」
奪われた地図を探すの巻。
犯人の石川なんとかという人を探してたら、なんと水死体になってましたよ。
しかし異人だらけのくろがね砦とかいう所にあると聞いて奪い返しに行ったら
謎の金髪美女怪盗に盗られ返されましたと。
まさか阿国さんが金髪だったなんて…!
そして浪漫が着ている謎スーツの作者は不明とかなんとか。
きっと奇天烈斎様が作ったに違いない(笑)

AMNESIA(アムネシア)#3」
シンは彼氏でしたの巻。
しかしなんか会話は噛み合わないし、事故にあった上京も食い違うし
店長はいきなりオカマキャラになってるしで何が何だかわけがわからないよ…!
平行世界に移動したという事でおk?
しかし一番謎なのは主人公の名前だな(笑)