今日見たもの。

聖闘士星矢Ω#42」
久々に見たら山羊座の聖闘士、パライストラの学園長と戦ってましたの巻。
イオニアはアテナの使命から解き放つためにマルスと組んだとか。
しかし光牙は使命から解き放つのではなく、使命を全うするアテナを守るために
聖闘士がいるとかなんとか。
そしてセブンセンシズに目覚めた光牙に倒されましたよ。
途中光牙が闇堕ちするのではないかと思ったけど
沙織さんとアリアの光でセブンセンシズ発動。
ああ、やっぱりもう一人のアテナだったのかアリア。
つくづく惜しい人を失くしたもんだ…

宇宙兄弟#42」
無事崖あら這い上がることができたヒビトとダミアンの巻。
月の表面温度は太陽が当たってる所は110度もあるのか…!
これは宇宙服着てなかったら丸焼きになるレベルですなぁ。
そしてダミアンを暖めた後、自分の酸素の残りが少ない事を悟り
ひとりで月面を歩きたかったといい、ダミアンの元から去るヒビト。
ああ、このままヒビト死んじゃうの…!?
そして謎の光の正体は、ブライアン人形でした。
なんでこんな所に置いてあったんだろう…?