今日見たもの。

アイカツ!#16」
美月と一緒のコンサートに出演が決まったいちごの巻。
ええ!?チケット5万枚が2秒で完売するの!?
コンサートのスタッフが1000人いるですって!?
す、すごすぎるよ神崎美月…!
まあなんだ、スペシャルアピールが1回しかできなくて悔しがるいちごに
悔しいと思う気持ちが大事という美月。
くう、いい事言うなぁ…!
うちの娘にも言ってやって欲しいよ…!
ところでアイカツフォンって通話もできるのね。
持ちにくそうだなぁ…(笑)

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#3」
メガネのおかっぱくんがカードファイト部に入部するの巻。
おお、経験者がついに来たか!
つか最初はコーリンさんのストーカーなのかと思ったら
なんとアイチきゅんのストーカーでしたというオチ。
なんでこうアイチきゅんはモテモテなんだ…!
しかしミサキさんはカードファイト部に入らないの!?

HUNTER×HUNTER#64」
ゴンとキルアが修行に明け暮れるの巻。
しかし修行している間にボマーとかいう人たちが現れて
カードを集めているグループの人たちに爆弾を仕掛けたとかなんとか。
つかゴンたちと一緒にゲームに入ったおっさん死んじゃったよ…!?
しかも旅団も何やら動き出してるし。
ゴンたちも巻き込まれちゃうのかなぁ…

イクシオンサーガDT#16」
バリアシオン、姫様暗殺のため飛行船に乗り込むの巻。
紺たちを殺害した…と思ったら全員生きてるし(笑)
エロ本胸に入れてるんじゃねーよ!
そして姫様も殺そうとしたけど、ドSなのでこのまま苦しめみたいな感じで
姫様に手をかけるのをやめたバリアシオン。
ええ?それでいいのか!?
しかしこの姫様本当肝が座ってるなぁ…
とりあえず紺は本当いろいろ最低だと思います!
放尿するな!

僕は友達が少ないNEXT#3」
マリアが泊まりに来ると王様ゲームの巻。
つか姉よ、そう何度も電話するなよ…そんなに心配なのか(笑)
なんだかんだで妹とも仲良くなってるし良いのではないでしょうか。
そして王様ゲームは…うん、まあキスは定番ですよねー
間接キスなんかに逃げやがって…!

リトルバスターズ!#16」
葉留佳と佳奈多が双子の姉妹と言うことが判明するの巻。
そ、そうだったのかー(棒
まあ髪の毛の色が同じだし声優さん同じだし
どうみても姉妹ですよね(笑)
しかしなんでお互いがお互いのことをここまで嫌っているのか…!?

琴浦さん#3」
初めてリアルタイムで見たよ。
毎日パンとかコンビニ弁当な真鍋くんにお弁当を作る話が出るの巻。
恥ずかしがってるけどまんざらでもなさそうな琴浦ちゃんかわいいなぁ。
そして初めてのカラオケで歌った琴浦ちゃんが音痴だということが判明w
しかし真鍋くんが森谷さんの差し金で重症を負い、入院する羽目に。
つかなんで真鍋くん取った琴浦ちゃんじゃなくて
真鍋の方を襲わせたのか。わけがわからないよ…!
そして姿を消した琴浦ちゃん。どこに行っちゃったの…!?
あ、部長の琴浦ちゃんいじりに吹いたw