今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#17」
クラスメイトのお父さんを探すの巻。
いいんちょでメガネで声がソーニャちゃんだと…!?
これはもう萌えるしかないですよね!
そしてそのいいんちょのお父さんはプロレスラー。
駆流がサインもらう気満々なのに吹いたw
そして萌えと言えば、トーマの乗っていたカエル型ジャイロゼッター萌え〜
カエル可愛いじゃなイカ。特に黄緑色の量産型はカエルそのものでしたw
つか、なんか敵のジャイロゼッターがビックリドッキリメカになっているような気がw

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる#4」
千和、先輩とデートするの巻。
しかし1時間待っても先輩は来ないうえに
実はデートする気はなくからかっていた事が判明。
先輩最低すぎる…!
で、怒った鋭太が殴り合いのケンカをするけど、千和の方が強かったというw
まあ剣道やってたし棒持たせたら無敵ですよねー
しかし真涼の性格が悪すぎて、どうしても幼なじみの方を応援したくなるわこれ。
最後の鋭太の家で鉢合わせは修羅場そのものでしたな(笑)

さくら荘のペットな彼女#16」
空太、プレゼンに合格するの巻。
実際にはこれじゃダメだけど、ブラッシュアップしたらいけるんでね?
という感じでしたが。まあとりあえずおめでとう空太。
七海もオーディションを控えていて空太に練習相手をしてもらうのですが
愛の告白シーンで照れて演技できないってどこの中学生ですか!?
まあなんだ、七海もがんばれ色んな意味で。
そしてましろと七海、どっちのチョコが本命なのか空太は…!?

「幕末義人伝 浪漫#4」
豊臣秀吉埋蔵金を探すの巻。
雪村という名前のお供を連れていて
頭のなかでレッツパーリィという言葉がグルグルしてたのは秘密w
しかしいつも思うんだけど、なんで洞窟の中にあんな仕掛けやトラップを作るんだ…?
そして現れた純金製のお城がロボットに変形した所で
ゴールドライタンじゃないかとついツッコんでしまいましたスミマセン。
お約束の自爆スイッチに吹いたわwあからさますぎるだろアレは!気づけよ!
まあそんな感じでタイトルが「水着で大盤振舞」だったのにもかかわらず
それほど水着シーンがなかったのに不満(笑)