今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#18」
ノアを助けために北にある洞窟とやらに行くの巻。
しかしそこにメディーア様が、特別なモンスーノをよこせとやってきましたよ。
しかしメディーア様、あの衣装で極寒の海に落ちたり雪崩に2回に巻き込まれているのに
よく死なないなぁ…すごいなー(棒
そしてノアですが、洞窟の中で無事目を覚ましましたよ。
ビジョンを見る能力も戻ってきたようで良かった良かった。
しかし戻って最初に言った言葉が「この洞窟は崩れる」
それはお前たちが崩壊させると言った方が正しいんじゃないのかと(ry
とりあえずチェイスのビジョンに出てきたママンが「ここはちがう」といったのに吹いたw
ビジョンって便利だなー(棒

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#38」
天馬たち、エルドラドと手を組むの巻。
なんかセカンドチルドレンとかが世界を滅ぼそうとしているので
手を組んで奴らをやっつけよう!という話に。
つか、今まで敵だったこいつらとサッカーできるのか?と思ったら
案の定全然ダメで吹いた。
そして何をどうやったらサッカーで世界が滅ぶのか。
本当ツッコミどころばかりで開いた口が(ry
とりあえずメイアちゃんかわいいよメイアちゃん。

ダンボール戦機W#51」
究極のLBX、オーレギオン完成の巻。
戦ってみたらめちゃくちゃチートすぎる性能でしたよ。
しかしそんなオーレギオンが早速ミゼルに奪われてるし(笑)
しかももう1体作ろうと思ったら材料が足りなくて作れないという
まさに八方塞がり状態。
どうするのこれ…!?

ラブライブ!#4」
1年生3人が入部するの巻。
いやぁかなちんかわいいよかなちん。
でもやっぱりメガネかけてる方が可愛いと思うの…!
そして頑なに入部を拒んでいたにしきのさんがついに入部。
やっとデレたかにしきのさん。いいよいいよー
そして次はツインテールの子ですか、楽しみですなぁ。

八犬伝−東方八犬異聞−#4」
あの黒い毛玉みたいな奴に名前がつくの巻。
目玉のちょっとグロいやつということでメグという名前にw
酷いネーミングセンスだ(笑)
どうでもいいけどそうすけって犬だったのかー!
どうりで犬がいっぱい寄ってくる訳だ(笑)
とりあえずアニキはアッー!の道に目覚めた様子。
ええと、いくら婚約者を失くしたからってそれでいいのか…?