今日見たもの。

たまこまーけっと#4」
お祭りで友達と博物館に行けなかったあんこの巻。
まああんこの事はどうでもいい。
メガネの方だったのかよ!というツッコミは置いといて
デラちゃんがもう既に鳥には見えない件。

もう鳥じゃなくて豚としか言いようがない…
たまこがほいほいもちをあげて食べちゃうからだよ!
食べるなよ!
しかしそんなデラちゃんにも今回は見せ場がありました。

見よ!この黄金に輝くボディを!
なんでもお祭りの神輿の頭に付いてる鳥の飾りが壊れたとかで
デラちゃんが飾りにされてしまったという(笑)

塗られた跡に吹いたw

見よ!デラちゃんの勇姿を!
しかし揺れまくるから大変だろうなぁ…

塗料を落としてお疲れ様でした。
しかしどう見ても出汁をとっているようにしか見えない(笑)