節分

今日は豆をまく日でしたね。
まあ食べただけでまいてはいないのですが(笑)
え?恵方巻き?なにそれ美味しいの!?というくらい食べたことがありませんが何か。
ほら私東北の人間だし関西の風習なんて知らないしー
コンビニ業界の策略には絶対に乗らないぞ…!

あ、今日は久々にいつもの日曜日でした。
朝アニメを見て昼間は娘の囲碁教室へ。
今日は1勝1引き分け。勝てたのでご機嫌でしたよ。
囲碁教室の後はちょっと足を伸ばして近くのSCに行って
娘の靴を買ったりリニューアルオープンした100均で買い物したり。
しかし100均はモノを置きすぎた結果、通路が狭くなって
通るのがやっとの所に大量の人が押し寄せてきて移動が大変でした。
もう少しなんとかならなかったのかねこれ。

しかし娘の新しい靴のサイズ、23センチですよ…!
ええ、私と同じサイズなので、私も履くことができますw
本当大きくなるのはあっという間だわ…!