筋肉痛は免れた

昨日のライブで暴れすぎたおかげで筋肉痛になるかと思ったのですが
寝る前にサロンパスを貼っておいたおかげで免れた模様。
しかし右耳がまだおかしいのと、喉が痛くなってました…orz
まあ典型的な風邪の初期症状なので、マスクとこまめなうがいで乗り切ろうと思います!
熱が出ませんようにgkbr

あ、仕事はマターリ…ではなくかなり忙しかったです。
朝来た時に「メールがいっぱい着てるから」と言われ
メールボックスを見たら本当にてんこ盛りになっていましたよ。
で、今日は6つの作業を片づけました。
いやぁやればできるもんだね。ビックリだ!
そして唐突に今週木曜席替えをする事になりましたよ。
うちの部は人が増えすぎていっぱいいっぱいになっていたので
2つのチームが8階に島流しされることに。
ああ、どうしてうちの部を島流しにしてくれなかったんだ…!
まあそんな感じで今週は忙しそうな雰囲気です。