席替え

朝寒かったので下に一枚着ていくものを増やしたら
仕事場では暑かったというオチ。
寒暖の差が激しすぎる…!

あ、仕事はマターリでした…が!
今日は午後3時頃から席替えがあって
私が今まで座っていた席が撤去される関係で
その前から動かなくてはいけなくなりあたふたと席を移動しましたよ。
しかし席が変わったのはいいけど、LANケーブルが足りないような気が…
こんなんで大丈夫なのか?
しかし私は席替えだからいいけど、8階へ引越しするチームは大変そうでした。
つか、うちの部これで4つのフロアにまたがる事になるんですが
これだけ分かれてると書類とか郵便物を届けるのが激しくまんどくさそうだよなぁ…