今日見たもの。

しろくまカフェ#44」
常勤パンダさんんシンガポールに転勤するの巻。
ええ、本当に退場なの!?
転勤したと見せかけて最後のほうでひょっこり戻ってくるかと思ったのに
出てこないまま終わった…
ED特殊EDで常勤パンダさんの曲だったし。
つか、動物園でも転勤ってあるんだー(棒
しかしパンダくんの落ち込みようが酷くてこっちまで泣きそうになっちゃったよ。
そうかそんなに好きだったのかパンダくん。
ところでペンギンさん、パンダくんの親友だったのかー(棒

銀魂#261」
再放送。
脱獄を試みる男どもたちの巻。
つか穴あきすぎだろう(笑)ほぼ全員脱獄を狙ってたってどういうことだよ(笑)
まあなんだ、無限ループは怖いよ…!

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#29」
自分に自信のないデンリュウが自信を取り戻すの巻。
ああああああメリープかわいいよメリープ
メリープのもこもこの毛に顔を埋めてもふもふくんかくんかしたいお!
え?デンリュウ?毛が無いしつるんとしてるからあまり…(笑)
まあなんだ、カイリューが割と面倒見が良くて吹いたw
これがツンデレというヤツか…!