今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#37」
ギャラクシーカップ勝戦の巻。
しかしスペイン代表は強くてなかなか点を入れることができず
ちょっとしたミスで点を入れられてしまい、敗北。
まあ世界2位だしいいんじゃね?と思いつつ釈然としないコーチ。
実はこいつらには密かに狙っていたことがあったのでした。
勝戦で上手く行かなかった戦術を練習していたのにはそんな理由があったのかぁ!
それにしても青砥くんの「サッカーやらないか」に吹いたw可愛すぎるwww
父親のこともそうだけど、大人と戦って果たして勝てるのか…!?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#45」
セレのんwithかなめvsピュリティの巻。
つまりこれはどういうことかというと、かな恵vsかな恵ということですな!
いやぁ壮絶なかな恵の戦いだったよ…!
最終的にはヘインが覚醒して服が変形してピュリティの勝利。
という訳でみあとヘインの一騎打ちデスカ来週は。
あれ、そういやすっかり忘れてたけど、先週の写真の件はどうなったんだ…?

ジョジョの奇妙な冒険#19」
カーズ石を奪いに来るの巻。
なんとか石を守りぬくことができたジョジョですが
今年は厄年発言に吹いたw
つか厄年という概念を知ってる事に驚きだよ!
しかしカーズ様はアレだ、落下地点に花があることを知って場所を変えるとか
本当人間以外にはやさしいのね…!
あ、ジョジョに遊ばれたぬこかわゆす(;´Д`)ハァハァ

まおゆう魔王勇者#7」
魔王、魔階に旅立つの巻。
その前に勇者との思い出を作ろうと夜這いに来たら
女騎士と鉢合わせ。
そのまま両手に花状態で3人でベッドにってどうなのこれ(笑)
つか勇者羨ましいぞ、俺と変われえええええ!
しかし魔王も更新作業があるとか、色々面倒くさいのね…!

問題児たちが異世界から来るそうですよ?#6」
黒ウサギに内緒でサラマンドラの招待を受けるの巻。
何かよくわからないけど見えそうで見えないギフト…だと…!?
そんなギフト認めないぞおおお!見せろおおおおお!
そして飛鳥はかなり昔の時代から飛ばされてきたらしく
クレープの存在を知らなかったとか。
そ、そうだったのかぁ…!

ちはやふる2#6」
勝戦は運命戦になりましたの巻。
運命戦とは何かというと、残り札がお互い1枚になることだとか。
肉まんくんと太一を除く3人が運命戦で、結局勝てたのは太一だけってことでおk!?
まあそんな感じで決勝戦は負けちゃったけど、全国大会にはいけるので
(2位まで行けるとかなんとか)
この雪辱は全国大会で晴らしてほしいものですなぁ。
そしてついに菫ちゃんも本気でかるたをやる気になって白波会に入会。
原田先生嬉しそうだったなぁ(笑)