今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#3」
初めて見たよドキプリ。
なんかプリキュアってことが周囲にバレバレってのが斬新だなぁ。
青い子もやらないと言ってる割にはすぐに変身しちゃったし。
しかし一番吹いたのは次回予告。
プリキュアになりませんというサブタイのくせに変身して戦ってるってどういう事なの…!?

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#7」
櫂くんのいる後江高校と試合するの巻。
最初の試合は櫂くんvs石田くん。
まあ櫂くんにはかなう訳ないですよねー(棒
しかしアイチが「櫂くん相手に怯んでない」とか言うんだけど
そりゃあ全国大会に出た実力者だってこと知らないし当たり前じゃないかと(ry
ところで?の出ていたシルエット、一体誰なんだろうなー(棒と思ってたら
次回予告であっさりネタバレしやがって…!

HUNTER×HUNTER#67」
攻略阻止のため協力しあうの巻。
しかしまだ誰も手に入れてないカードの出現条件が
15人以上集まらないと出てこないって無理ゲーすぎるだろう…!
そしてH×Hを見てると思ったらいつの間にかワンピースになっていた…
このままゴンたちは海賊王を目指すんですね!(違う

宇宙兄弟#46」
ムッタたち5人、青いつなぎを手に入れるの巻。
おお、これがあの宇宙飛行士候補の制服ですな!
確かにせりかさんのピンクは見たかったかもしれない(笑)
そんな訳でムッタたちは訓練のためにヒューストンへ。
あ、APOも連れて行くのか…!