今日見たもの。

アイカツ!#19」
ユリカちゃん登場の巻。
ゴシックロリータに身を包み、役になりきってるって
なんだただの中二病か…!w
つか、そこまで役になりきれるってすごいなぁ。
しかも素は普通の女の子なのにも萌えるー!
まあなんだ、メガネは正義ですよね!

琴浦さん#6」
夏休み、琴浦さんの実家に遊びに行くの巻。
今までこんなに楽しい夏休みを過ごしたことがなかったって…琴浦さん
まあなんだ、これから楽しいことで上書きしていくといいよ!
しかしアレだ、そんなイイハナシダナーな雰囲気を一気に吹き飛ばすEDに吹いたw
つるぺたぴったんこってひどすぎるwwwww
そういや琴浦さんのママンが出てきたけど、これはひと波乱ありそうな展開?

イクシオンサーガDT#19」
姫様の野獣化を食い止めるため、カラオケに行くの巻。
ああそういえばそんな設定ありましたね…!
つか、清々しいほどのキャラソン販促回でしたな(笑)
セングレンのぬこ歌はフルで聞いてみたい気もする。
つかエレク様にも歌わせてあげて…!
しかしやっぱり最後は脱ぐのねレオン…

僕は友達が少ないNEXT#6」
幼なじみということをあっさりばらしましたの巻。
まさかそんなにあっさりとバラすとは思わなかったなぁ…!
そしてメイド服をこっそり着る夜空かわいいなぁw
肉はアレだ、訪問販売とか宗教とか断れなくてうっかり買っちゃうタイプと見たw
あ、今回ACという副音声があったので聞いてみたんだけど
あまりにもいたたまれなくなって5分で聴くのやめたよ…
これひとりでやるのは辛すぎるよ!

ロボティクス・ノーツ#17」
ロボ部解散の巻。
まあ昴が大怪我したら仕方ないよなぁ…
しかしロボ部はなくなったけど、ひとりでもがんつく2を完成させて
万博へ行くというあき穂。
最後まで付き合うのかカイは。
まあなんだ、今回久々にインコちゃんが出てきてテンションアップですよ!
ところでなんで君島レポートは拡散しちゃったの…?

AMNESIA(アムネシア)#6」
主人公、イッキルートでも死亡の巻。
日報ってなんだ?と思ったら、イッキのことを報告しろということだったのか…
イッキファンクラブこえええええええ!
しかし本編よりも提供が一番怖かった。
覗くなあああああ!