今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#20」
駆流、ミッチーと漫才の大会に出るの巻。
最初は全然ノリツッコミができなかった駆流も
ミッチーのしごきでかなり上手くなってこれは行けるか?と思ったら
出番の前に敵が攻めてきて結局出られませんでしたというオチ。
しかしこいつら、漫才しながら戦ってるぜ…!
ネタはあまり面白くない言われてて吹いたw
しかしゼノンの下っ端も出場していて
ゼノンってブラック企業なのかしら…と思ったのは秘密。
ところでミッチーの必殺技を食らってこれは絶対に壊れただろうと思ったのに
かすり傷ひとつついてなかった橋にビックリだよ!

さくら荘のペットな彼女#19」
さくら荘が取り壊されることを聞いて、さくら荘の思い出を語る空太の巻。
ええと、そんなことがあったのね…!
つかその辺のこととか全然出て来たことなかったので
そんなにさくら荘に思い入れあったのかよとしか(ry
しかし美咲先輩は最初からあのハイテンションキャラだったのかぁ…!
で、結局なんで取り壊しになるんだろう?
何か裏がありそうな感じですなこれは。

「幕末義人伝 浪漫#7」
盗まれた武器を盗み返しに行くの巻。
何やらメリケンの人と取引していたとかなんとか。
そしてついにパツキン美女が阿国さんだという事がバレましたよ。
うーん、私なら黒髪の人が金髪になってたら正直気づかないわー
気付いた浪漫すげえなぁ。
そしていつだったか浪漫が回想していた、手を離してしまった女の子。
まさか阿国さんなのか…ええー!!!???
ところで重症を負ってしまった浪漫が消えちゃったけど大丈夫なのか…?