今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#21」
アッシュが知っていることを話すと見せかけて、何も知りませんでしたの巻。
なんだよ期待させやがって…!
つか、チェイスの母親の事なんか知ってるはずもありませんよねー
しかしモンスーエナジーノが地球を破壊しようとしているのを
チェイス父が必死で阻止しようとしているらしい。
そして地球がでっかいサッカーボールに(笑)
あ、ラーメン屋のおっちゃん久しぶり!
久しぶりに出てきたのにまた店を破壊されてて吹いたw
そして一番笑ったのは、最後テレビ番組に出ていたジョーカーさん。
どうやってテレビに出たんだよ!そして放送事故起こすなよ!
本当油断してると斜め上の展開に開いた口が塞がらなくなるから困る…!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#41」
11人目はどうやらザナークらしいですよの巻。
ええー!?と言いたいところですが、ずいぶん前にネタバレ食らってたので
まあそうですよねー(棒としか言えなかったw
そしてラグナロク2戦目はバカップルが大活躍。
もう事あるごとにラブラブっぷりを見せつける始末。
ええいこのバカップル共は爆発しやがれ!

ダンボール戦機W#54」
ミゼルの正体はアダムとイブが創りだしたプログラムでしたの巻。
それがアンドロイド素体に取り付いてミゼルになったとかなんとか。
アダムとイブを作ったのはヒロのママ。ヒロママンが作り出したということは
つまりミゼルはヒロの弟ってことですよね!
いやぁ衝撃の事実でしたなぁ(棒
しかし何やら仙道と郷田がいちゃいちゃしていて
こっちも爆発しやがれと(ry

リトルバスターズ!#19」
実力テストの巻。
クドは勉強以外のことはすごいんだけどテストの点が悪いとのことで
みんなで勉強会をする訳ですが
結局答えを書く時1コずれてしまって赤点というオチ。
しかしリトルバスターズ全員で補習を受ける辺り、みんな優しいなぁ…!
ところで葉留佳の正解率85%を誇る鉛筆が欲しいです!

ラブライブ!#7」
ラブライブにエントリーするための条件、赤点を取らないに向けて勉強するの巻。
ものすごいシゴキとも言える勉強のおかげで赤点は免れた模様。
いやぁ良かったねえ。
しかし53点でギリギリってことは
49点以下とかなのかね?私絶対赤点取る自信あるわ(笑)
そして生徒会長はバレエをやっていたのかぁ。
そりゃあお遊びに見えても仕方がないのかもしれない罠。
まあなんだ、妹かわいいなぁ。
ハラショーと聞くとどうしてもクェイサーを思い出してしまう…(笑)