今日見たもの。

しろくまカフェ#45」
Wデートの計画を立ててみたりワカサギ釣ったりの巻。
相手をぼかしてはっきり言わないのってどうかと思うのよねー
しかしリンリンとメイメイ、楽しそうだなぁ。
遊ぶのって計画立てたりするのが楽しいのよね。
とりあえずもうこのふたりが付き合っちゃえばいいと思うよ!
そしてワカサギ釣りも楽しそうだよね。
そうかぁワカサギの習性を活かせばたくさん釣れるのかぁ…!

銀魂#262」
再放送。マダオの観察日記の巻。
久々に見たけどもう声を上げて笑ってしまった…腹筋が痛い…(笑)
マダオは芽が出ないよ!咲かないよ!
先生もいちいち突っ込まないで!おかしいから!
まあ最後はなんだかイイハナシダナーで終わるのかと思ったら
その観察日記書いたの母親かよ!
宿題は自分でやれ!以上!

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#30」
Nさんプラズマ団にに捕まってたウォーグルを助けるの巻。
あああああウォーグルかわいいよウォーグル
もうそのままモンスターボール投げてゲットしちゃえばいいのに…!
そして色々あったけど、Nがサトシたちの仲間に加わったぞ!
これは来週からは本番ですね…!

たまこまーけっと#7」
南の島からチョイ・モチマッヂィがやってくるの巻。
ごめんもう名前からしておかしいwwwww
しかしなんだね、この娘にデラちゃんは頭が上がらないのかー
まあ仕方ないよね、こんなで大きくなっちゃって占いもできなくなっちゃうんじゃ…

鳥笛かわいいよ鳥笛。商品化しないかなぁ。

ははー!とひれ伏すデラちゃんw

潰されるデラちゃんw

正座するデラちゃん。
しかしなんだね、銭湯の娘が結婚するとかなんとか。
たまこは喜んでいたけど、アフロがめちゃくちゃ落ち込んでましたなぁ。
まあなんだ、強く生きろアフロ…

gdgd妖精s#7」
身体と心が入れ替わったり、父親がきたりの巻。
まあ定番ネタなんだけど、その男の人は誰なんだ…!?
そして今日のコロちゃんを探せ!が難しすぎて
何度も一時停止して探したけど結局見つかりませんでした。
どこにいたんだ…?
あ、娘はキン肉マンネタは分かりませんでした。
あと箱型クロスネタも。
まあ当たり前だけどジェネレーションギャップを感じるわ…!

八犬伝−東方八犬異聞−#7」
猿神様怒るの巻。
子どもしか入れない山に大人が大挙して押しかけたせいですが
猿神様にも忘れられない人間がいて、女医者がそうでしたよと。
ところで冒頭でいきなり犬に変わる荘介に萌えー
でも村雨の首は締めないであげてほしいw

AMNESIA(アムネシア)#7」
1話でケントルート終了の巻。
ええ!?他の人は2話使ったのに1話で終了ってどういうこと?
やっとまともに話を聞いてくれる人になって
なんだか謎を解いてくれそうな雰囲気だったのに…!
そんなに人気ないのかケント。
しかも今回キスすらしなかったよ…
まあそんなことよりも提供のミネラルウォーター飲み比べに吹いたw
前回の提供といいスタッフ遊び過ぎだろうwいいぞもっとやれw