今日見たもの。

銀河へキックオフ!!#38」
大人の選手をあの手この手で本気にさせて試合を勝ちとるの巻。
最初は8対5でキーパーなしというザルっぷりだったのに
2点先取されてしまったら大人の本気を出してきて吹いたw
しかし大人の本気すごいね!一瞬で同点にされちゃったよ!
そんな大人の本気に怖気づいてしまう竜持。
まさかここえ竜持がこうなっちゃうとは思わなかったよ。
しかしこいつら何語で話しているんだろうか。
まさかこいつらがスペイン語話せるとは思わないし
スペインの人が日本語話せるとも思わないしなぁ。
やっぱりこれはサッカー語とかなんだろうか?

プリティーリズム・ディアマイフューチャー#46」
親友対決の巻。
親友からライバルになるかと思ったら親友のままで
みんなファンコールを付けられずに終了。
ダブルセンターにするとか何とか。
まあなんだ、幼女がキャッキャウフフしてるだけで満足でした(笑)
しかしシンフォニアの女神って一体何者なんだよ…!?
あ、そういやJUNさんの過去が明らかに。
どうやら見ず知らずの夫婦のから引き取った子らしい。
金太郎と何の関係もなかったのに驚いたよ…!

バクマン。3#21」
なんか久々に見たらもうリバーシがアニメ化!?という所まで来てましたの巻。
しかし新妻エイジからアニメ化をもぎ取ることができるのか…?
しかしなんだね、年末年始3人で温泉旅行に行ったりして楽しそうだなぁ。
そうかぁもう家族みたいなもんだよね、ここまでほぼ毎日一緒にいればねえ。

ジョジョの奇妙な冒険#20」
シーザー死すの巻。
ワムウとの壮絶な戦いの末にシーザーは…ううっ
あああああシーザーがあああああ!
しかしタバコが逆なのは吹いたw泣き笑いってやつですよ!
でも腕がもげた師範代のことも心配してあげてー!