今日見たもの。

アイカツ!#20」
ユリカのスキャンダルの巻。
落ち込んでいたけどロリ服のデザイナーにプレミアムカードをもらいに行って
なんとか自信を取り戻したユリカ様。
いやあプレミアムなだけあって可愛い衣装だなぁ…!
しかしデザイナーはおとなになっても中二病ですか…!
どう見てもお化け屋敷ですよねそこ(笑)

琴浦さん#7」
琴浦ちゃんのお母さん来襲と真鍋くんのサプライズ誕生日会の巻。
いやぁいい友だちができて、帰る場所もできて本当に良かったよ…!
そして真鍋がなんだかおかしいと思ったら
琴浦ちゃんの誕生日を祝うための準備で
一生懸命バイトしていたらしい。
真鍋…お前ってやつは…!
しかしアレだ、メガネを外した部長が割とイケメンで吹いたw
そしてなんでそんな無駄に高学歴なの森谷道場は…

ロボティクス・ノーツ#18」
ついに万博に来ましたよの巻。
姉に会いたいのに会えないあき穂ですが
やっと会えたかと思ったら撃たれちゃったよ…!?
ええ?一体何が起こってるの!?
しかしそんなことよりもしょっぱなからインコちゃんだよインコちゃん!

そして一緒に必殺ポーズを取るインコちゃんかわいいよインコちゃん!

しかしよく逃げないなぁ…!

イクシオンサーガDT#20」
新婚初夜の巻。
いやぁまさか結婚初夜からコスチュームプレイとはレベルが高すぎる…!
この結婚相手も何やら問題がありそうだけど
鼻毛1本でアホ毛3本立てて暴れちゃう姫様もどうかと(ry
そんな感じで気がついたらジャグラバーク暗殺の疑いをかけられ逃亡する紺たち。
しかもEDたちも共犯にさせられてるしw
つかEDのEDは自重しろwwwww酷すぎるwwwww

僕は友達が少ないNEXT#7」
小鳩ちゃんの誕生日でみんなでプレゼントを買いに行くの巻き。
しかしデートだと思ったらみんな一緒ってさぞかし居心地が悪かろう(笑)
まあなんだ、とりあえず小鳩ちゃん誕生日おめでとう。
肉のくれた肉は美味しそうだなぁ…!

リトルバスターズ!#20」
謎の司令が来ましたよの巻。
ああ、そんなこともあったね、すっかり忘れて(ry
今回はある男子生徒の恋煩いを癒すのがミッションでしたが
凛に色々振り回される相川くんがかわいそうだったよ(笑)
まあなんだ、最後はメアドをゲットできて喜んでたけどw
しかし笹瀬川佐々美って言いにくいにもほどがあるだろう…!
そして西園さんは腐っていやがったか…

ラブライブ!#8」
ついに生徒会長が仲間に加わりましたの巻。
廃校阻止に走り回る生徒会長だけど、本当にやりたいことはと聞かれて
何も言えない生徒会長。
やっぱりアイドル活動が羨ましかったのかぁ…!
本当いいツンデレさんですなぁ。
そしてμ’sの名付け親は副会長だったのかぁ…!
まあそんな感じでやっと9人揃ったね!
しかしあと5話くらいしか残ってないけど大丈夫なのか…?