今日見たもの。

しろくまカフェ#46」
ひな祭りで笹子さんが奉られたりしろくまさんが風邪を引いたりの巻。
笹子さんの着物姿、かわいいなぁ…!
まあなんだ、土偶は雛飾りにしないほうがいいかもしれない(笑)
そしてしろくまもペンギンも風邪を引くんだね…!
看病しに行って風邪を移されたパンダくんとペンギンさんもひっくるめて
面倒見ちゃうグリズリーさん流石ですわー
もう起こされる前に起きるようになっちゃったのね(笑)

銀魂#263」
再放送。神楽が眠れなくなるの巻。
目がらんらんとしている神楽こわいよ神楽。
そしてラジオのわんこの話、( ;∀;)イイハナシダナーだなーと思って見てたら
最後がまさかのホラーオチ。
お前の後ろだ!ひいいいいいいこわいよおおおおおおお!
銀さんが眠れなくなるのも無理ないわこれw

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#31」
湾岸警備隊のミルホッグの巻。
監視ばかりしていたから救助活動がしたいのですが
まあポケモンにも適材適所がありますよという話でした。
そうだよねえ、水技もないのに消火活動なんてできないもんねえ。
まあそんなことよりも来週ですよ奥さん!
リザードンが出てくるということでもうこれは楽しみですよ!
しかしリザードンよりも個人的にはコイキングの飾り付けに(*´Д`)ハァハァ

たまこまーけっと#8」
デラちゃんダイエットするの巻。
かんなちゃんがせっかくデラちゃんの家を作ってくれたのに

でかくなりすぎて入らなくて、無理矢理入ったら

見事五角形に(笑)
というわけでダイエット開始。

餌を上げないでください!
しかしおじいちゃんからこっそりご飯をもらったりしてましたよ…

餅のようにでろーんとなるデラちゃんw

エサよこせー!

運動と称してバトン部の練習の餌食になるデラちゃん。
しかし頑張ってダイエットしたかいあって

見よ!この見事な逆三角形を!
うん、どっちかって言うときめえの一言だよなぁ(笑)
まあどうせ来週になったら元に戻るんでしょ?
あ、チョイちゃんが学校に行ったりしてたのですが
制服姿はちょっと…という感じでしたw

デラちゃん以外の鳥もいたよ!

gdgd妖精s#8」
謎の3人組が出てきたりマリオカートしたりの巻。
マリオカートは本当酷かった(笑)
おっさんに乗るのかよ!しかも早いよ!
途中狩りにあって焼かれているコロちゃんに吹いたw
まあなんだ、安全運転で酒飲むなよということでよろしいか(笑)