今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#23」
オヤジを助けるためSTORMの巨大戦艦を墜落させるの巻。
いやぁ流石モンファイブ、まさか巨大戦艦の操縦をのっとって墜落させちゃうとは…!
で、肝心のオヤジはすぐ見つかったのですが
オヤジ特製のモンスーノがシャルルマーニュに持っていかれて
それを取り返すために機会を伺ってたら巨大戦艦墜落ですよ。
もうあいた口が(ry
まあそんな訳で新しいモンスーノはおさるさんでした。
シャルルマーニュ閣下も死んだかと思ったら生きてたし(笑)
しかし新しいチーム名に吹いたw
モンファイブは飽きたってブレンお前がつけたんだろうと小一時間(ry
ブレント愉快な仲間たちとか破壊なんとかとかそれ名前にするのか!?と
突っ込みどころ満載だったけど、とりあえずチームコアテックでFAらしい。
うーん、もう好きにしろって感じですな!