今日見たもの。

さくら荘のペットな彼女#22」
ましろがいなくなってみんなで探すの巻。
自分がいなくなれば、さくら荘は取り壊しにならなくて住むと考えたましろ
ひとり黙って去ろうとしていたのでした。
しかし空太と七海の熱い思いに動かされて戻ってきたましろ
うん、とりあえずましろと七海の百合エンドでいいよもう。
かましろも七海もなんでこんな男が好きなのか、いまいち理解できん。
ところでなんでリタは日本にいたんだ?

「幕末義人伝 浪漫#10」
阿国さん撃たれて海に落ちたところを助けられ、自分の生い立ちを浪漫に語るの巻。
ああ、阿国さんも壮絶な経験をしてきたのね…!
親に売られて、妹を亡くして遊郭入りと。
ああ、貴重な幼女が…!
そんな阿国さんを浪漫を助けることができるのか。
そして妹を助け出すことができるのか?
あ、どうでもいいけどこれのイベントが4月にあるらしくて
激しく行ってみたい気分なんですが、チケット取れる気がしない…!