今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#10」
中等部に殴りこみに…じゃなくて親善試合をしにいくの巻。
中等部のカードファイト愛好会ににいたのはエミちゃんとマイちゃん。
アイチの妹と知らないメガネくんは、呼び捨てとは生意気な!と勝負を。
もちろん負けてましたがw
いやぁ無知って罪よね…!
そして中等部のもう一人の部員はなんとレッカでしたよと。
まさかレッカまで学校に通ってるとは思わなかったよ…!
あれ、スイコさんは…?

超速変形ジャイロゼッター#23」
本放映を見逃したので再放送で。
パパ、記念日を忘れて焦るの巻。
結婚記念日でもなく誕生日でもなく…だったら
私でも忘れる自信あるわ(笑)
しかしまさか家族の記念日で、この日だけは家族揃ってごはんを食べる日とは…!
あ、駆流とママンは寮生活だったから気が付かなかったけど
ちゃんと自宅ってあったんだね…!
あの自宅には父親しか帰ってないってことなのかしら?
そして寮母の契約が5年更新って長くないか?
駆流が学校を卒業した後もまだやるのか…大変だのう…!
しかしこの夫婦、公共の電波で愛を告白するとは…くそう爆発(ry

HUNTER×HUNTER#71」
ドッジボールに決着がつくの巻。
まさか3人が縦に並んで合体してレイザーの球を受けるとは…(笑)
まさしく合体アッー!
これ絶対入って(ry
まあそんな訳で無事にカードをゲット。
しかしカードをゲットした途端にゲンスルーから通信が。
カードをよこせというゲンスルーから逃げることにしたゴンたち。
果たして逃げ切れるのか?

「マギ#23」
闇の眷属器を使う女王様登場の巻。
いやぁ女王様エロいわー
巨大化して怪物化しないでずっとそのままでいいのに…!
しかしアリババくんは本当打たれ弱いのう。
敵の言うことなんか聞かなきゃいいのに…
そういや倒れてしまったモルさんは大丈夫なのか…!?