今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#25」
捕まったオヤジを助けるために、敵をも利用するチェイスの巻。
まさかジョーカーがチェイスのいうことを信じるとは(笑)
つかなんでオペラ鑑賞してるんだよジョーカー(笑)
チェイスも調子に乗って見てるんじゃねえ(笑)
そしてドーンマスターも扉開けただけ?と思ったら
後からまた出てきて吹いたw
戻ってくるの早すぎるだろうw
まあそんな訳で捕まったオヤジを助けようと頑張ったけど
取り戻すことはできず、オヤジは空中要塞で空の上。
しかしクリプス博士とオヤジの会話が痴話げんかにしか聞こえなくて吹いたw
そして拉致監禁拘束して脅迫して言うことを聞かせようだなんて
まるで薄い本みたいだよなぁ…(笑)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#45」
支援者Xの正体は、フェイの父親でしたの巻。
しかし支援者Xの正体よりも、黄名子の正体のほうが衝撃的だった件(笑)
は、母親だと…!?
ええと、支援者Xが父親で黄名子が母親と言うことは
支援者Xが黄名子にあんなことやこんなことをして生まれたのがフェイ。
くそう支援者Xめ、うらやまけしからん!
あ、試合の方は引き分けで、もう1回戦うとか。
やっと時空最強イレブンが出てくるのか…!

ダンボール戦機W#58」
最終回。
ミネルバの犠牲のおかげでミゼルを倒し、世界に平和が戻って来ましたよの巻。
まあなんだ、やっと終わったのか…!
バンもやっと帰宅することができてよかったね!
つか、もうこれ以上悪用されないために、LBXは禁止にした方がと思ったら
来週からLBXの学校を舞台にした新シリーズが始まるとか。
うん、どうなることやら…
まあどうせ学園生活なんてほんの一瞬で、すぐLBXで世界征服を企む悪の組織が出て(ry

ラブライブ!#11」
学園祭に向けてがんばるの巻。
講堂の抽選に外れたので屋上でライブをすることに。
しかし当日雨が降り、ほのかが光熱で倒れましたよ。
しかも何やらことりちゃんが爆弾を抱えている様子。
一体どんな爆弾なんだ…!?

八犬伝−東方八犬異聞−#11」
先週出てきたおばさんを狙うおっさんを村雨が食べちゃったよの巻。
おかげで村雨が暴走、信乃がひどい目に。
ああ、村雨はもうカラスにならないの!?
しかし食べられるのも仕事のうちなのか…!
しかし今期、神谷浩史は玉玉言ってるキャラが多い気がする(笑)