今日見たもの。

しろくまカフェ#49」
グリズリーさんのママン来襲とタイムカプセルを探すの巻。
そうかぁグリズリーさんの事ぐりちゃんと呼んでるのか(笑)
そして動物の年齢ってよくわからないよね…!
17歳って若いのか年寄りなのか。
まあ中の人は17歳ですけどね!w
しかしタイムカプセルの中身はカセットテープで
延々ラママンボとは…(笑)

銀魂#266」
オビワン兄さんを倒してその生命保険でワイハに行くの巻。
なんかめちゃくちゃ感動的に終わったのに
最後のワイハのおみやげで台無しだよ!
くそうマカダミアナッツ食べたくなっちゃったじゃないか…!
しかしいい最終回だったのにまだ来週があるのか、一体何をやるんだ…?

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#34」
Nの隠れ家がプラズマ団に襲われるの巻。
Nはプラズマ団のリーダーになるべく育てられたことが判明。
おお、Nの部屋がアニメでも見られるとは思わなかったよ…!
そしてマメパトかわいいよマメパト
もうそのままお持ち帰りしたいよマメパト(*´Д`)ハァハァ
あ、途中チャオブーが出てきてあっさりやられて、もうリザードンさんがいるんだし
チャオブー預けてケンホロウさん手持ちに戻そうぜと思ってしまった…!
しかし来週はどうやらロケット団回らしいので今から楽しみですなぁ。

たまこまーけっと#11」
たまこがお妃さまになるんだというのが商店街に知れ渡るの巻。
たまこ本人は全然その気がないのに
周りが大騒ぎして話が大きくなっていくというw
うーん、こうやって外堀が埋まっていく訳ですなぁ。
しかしもち蔵はフクザツな心境だろうなぁ…

昔はこんなに痩せていたデラちゃん。
もう別人…いや鳥のようだ(笑)

目からビーム!w

AMNESIA(アムネシア)#11」
ウキョウ、守ったり殺そうとしたりの巻。
そうかぁウキョウさんは二重人格だったのかぁ…
主人公を守ろうとするウキョウさんと殺そうとするウキョウさん。
そんな殺そうとするウキョウさんにまんまとのせられて
嵐の中、学校へと行ってしまう主人公。
つか、近づくなと言われた井戸に行ったり
今日は家から出るなと言われてたのに出かけちゃう主人公ちゃんは
正直馬鹿なのとしかいいようが…まあそこがいいんだが(笑)
これ、本当に次の話で決着がつくのか…!?