今日見たもの。

ジョジョの奇妙な冒険#26」
最終回。
カーズを火山に落としたのに生きていて絶体絶命の巻。
しかし火山の噴火を利用してなんと大気圏外に放り出すという斜め上の展開に
あいた口が(ry
まあなんだ、宇宙空間でも一応生きていけるのねカーズ様。
さすが究極生命体ですね!
しかし考えるのやめちゃったけど(笑)
ジョジョも死んだのかと思ったらしっかり生きてたし
いい最終回でした。
まさか本当にスージーQとくっつくとは思わなかったよ…!
という訳で3部も楽しみにしてるよ!

ちはやふる2#13」
千早と恵夢、実力伯仲の巻。
取ったと思ったら取られて、取られたと思ったら取って
揉めたかと思えば引き下がって…とまあ高度な心理戦でしたなぁ。
しかし恵夢はドSなのか…!w
これはどっちが勝ってもおかしくない勝負ですな。
つかこの後どうなるんだよ…早く試合が終わってくれ…!


リトルバスターズ!#26」
最終回。
リトルバスターズ、試合をするの巻。
理樹がキャプテンになって打順やポジションを考えたり。
最初自分がキャプテンでいいのか悩みますが
リトルバスターズのみんなに自分は自分らしくしていればいいんだと教えてもらい
自信が出てきた様子。
まあ試合は負けちゃったけど、本当いいチームだよねリトルバスターズ
いい最終回でした。
今回で最終回だったけど、どうやら2期が決定した様子。
これは楽しみにしていていいですか…!?

はたらく魔王さま!#1」
新番組。
勇者に攻めこまれた魔王が逃げてきた所は、なんと現代の東京でしたの巻。
いやぁまさか魔王が笹塚の1Kアパートに住んでるとは思わないわー
マグロナルドでバイトしてるとは思わないわー
そしてこの世界に馴染むためにいきなり戸籍を偽造し住民票を作るとは…やるな魔王め。
しかしまさか勇者もこっちの世界に来ているとは…!
割と面白かったのでとりあえず見てみようと思います。