今日見たもの。

アイカツ!#27」
フレッシュガールカップ開催の巻。
美月ちゃんに挑戦できると知って意気込むいちごたち。
山に篭って特訓したりと頑張るのですが
弟の「笑顔じゃない」という言葉で楽しむことを忘れていたことに気づきましたよ。
で、結局アピールポイント3回を正確に出せたいちご、蘭、あおいの3人が決勝戦へ。
あら、期待の新人ちゃんもダメだったか、さすがアイカツは厳しいのう。
しかし山にこもって修行したのに木は伐採して来なかったか…(笑)

ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2#38」
N、ニートからの脱出の巻。
プラズマ団によって操られたレシラムを助けるために
国際警察やロケット団とも協力するサトシたち。
久々の綺麗なロケット団や…!
もうロケット団になら帝国作られても付いていくわー
そしてポケモンとの絆でプラズマ団の洗脳をといたピカチュウもすごいわー
さすが最強のピカチュウさんですね!
そしてそんな絆パワーを目にしたNは、引きこもってないで
現実の世界で生きていくことを決意。
おお、ついに現実と向き合う決心がついたか(笑)
しかし国際警察はなんでアクロマだけを逮捕していったのか。
ロケット団も逮捕していけばいいのに(笑)

断裁分離のクライムエッジ#3」
ハンマーを持った人が襲ってくるの巻。
いやそんなことよりもお風呂!全裸!そしておもらし!ええい髪の毛邪魔だ!
いやぁこれどう見ても入って(ry
まあそんな訳でハンマー持った怖い人も、実は見かけだけで全然弱い事に気付き
難なく倒してしまった切でした。
そこまで見ぬくとはやるなぁ…!

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#48」
SARUが猿になるの巻。
うん、何を言ってるのかよくわからないが私もよくわからない(笑)
しかし円堂監督はいたって平常運転だなぁ…
もうちょっと的確に指示を出してあげればいいのに…!
まあそんな感じで最初は負けてたクロノストームも終わり頃には逆転。
しかし試合中だというのになんでそんな長々と話し込んでいるのかこいつらは。
そんなことしてるうちに試合時間がなくなっちゃうぞ…!

ダンボール戦機ウォーズ#3」
囮作戦失敗するの巻。
なんでもバイオレットなんとかというめちゃくちゃ強いLBXがいて
そいつを引きつけて時間を稼ぐための囮作戦が
あまりにも強すぎて歯が立たず、速攻でやられてしまいましたと。
これが実力の差ってやつか…!
しかしなんでこいつらいつも命令を聞かないんだろうか。
しかしピンチの時に颯爽と現れて去っていったオサーム様かっこいい…!
しかし名前が未だに覚えられません(笑)