今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#30」
ストライクフォースという、ストームの精鋭部隊登場の巻。
最初は普通にモンスーノバトルやってたのに
途中から落とし穴、キャットファイト、トランプに睡眠効果のある花…と
お前らモンスーノでバトルしろよと小一時間(ry
本当チェイスたちは悪党だな!
しかし一番開いた口が塞がらなかったのはED。
まさかモンスーノに見立てた人間が相撲をとるとは…(笑)

イナズマイレブンGO クロノ・ストーン#50」
ついに決着がつくの巻。
まあ最後はクロノストームが逆転して勝つんですがね(棒
そしてセカンドチルドレンはその力を放棄し
天馬たちは元の時代に帰り、フェイは未来に戻って行きましたよ。
ええと、トーヴは原始時代に返すの?生まれた未来には戻らんの?
それと実況のおっちゃん、1日に何回も試合に呼ばれてたのか…!
まあなんだ、離婚の危機はなかったようでよかった。
そんな感じでいい最終回だった(棒
大人妊婦黄名子ちゃん(*´Д`)ハァハァ

ダンボール戦機ウォーズ#4」
LBXがアラタたちに配給されるの巻。
これがまたいい機体らしく、あっという間に敵をやっつけて
ジェノックを勝利に導きましたと。
いやぁ畳と女房の例えにあるように新しいモノは良いですなぁ。
しかしアラタがバイオレットデビルに一撃与えたことで有名人になってて吹いたw
とりあえずプラモデルの箱のまま渡すのはやめようぜと思いました(笑)