今日見たもの。

超速変形ジャイロゼッター#30」
ソウタ、アルカディアの一員となるの巻。
父親とも一緒の穏やかな時間を過ごしてみたり
駆流たちとの楽しい時間を過ごしてみたり。
しかしそんな時もつかの間、イレイザークイーンが来襲。
駆流とりんねが爆発に巻き込まれて姿を消してしまいましたよ!?
先週のサトリの予言ってこれだったのか…!
しかしまさか番組が終わった後のCMにネタバレされるとは思わなかったけどな(笑)

「アラタ カンガタリ革神語〜#4」
アラタ、ツツガと戦うの巻。
しかしその正体はただのジジイでしたと。
黒い剣を引っこ抜いたらジジイがアラタの中に。
つまりこれからこのジジイとずっと一緒なのか…!
それはちょっとお断りしたい(笑)

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#4」
作戦は失敗に終わって大変な目にあいましたの巻。
しかし引き際もわからないほど無能なのかこいつ。
本当使えない上司だわ…!
そしてそんな作戦にこどもたちを参加させてしまったと愚痴るリンリン。
いやぁもうリンリンかわいいわー
今回のサブタイが「喪失」でまさかタマキがお亡くなりになるのかとgkbrしてたのに
喪失したのはリンリンの威厳だったという(笑)
まあ本当は記憶のことを言いたかったんだろうけど。
ところでこいつら5人は記憶を消されてるけど
なんでリンリンと巨乳メカニックは消されてないんだ…?
軍人じゃないからか!?

カーニヴァル#3」
ナイの正体は小動物でしたの巻。
な、なんだってー!?
こいつがなんで人間の姿形をしているのかよくわからんが
とりあえずその小動物が住んでる所に行くらしい。
小動物がたくさん…(*´Д`)ハァハァ