今日見たもの。

アイカツ!#28」
いちごとあおいと蘭、先生になるの巻。
後輩どもに先輩としてのあれこれを教えるという事だったのですが
蘭は後輩の黄色い声に負け
いちごは1曲歌って終了という体たらく。
そんな中、あおい姐さんの授業は素晴らしかった…挨拶は重要だよね!
しかし下級生とお話しているシーンがどう見てもかつあげしている図にしか(ry
本当スミマセン。

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#2」
ミツハニーの蜜が名産な島でスピアーに襲われるの巻。
いやぁロケット団があの手この手でピカチュウを捕まえようとしていて
やっぱロケット団はこうでなくちゃ!と思いましたw
しかしもう10年以上もロケット団と付き合ってるのに
こいつらの変装が見破れないんだサトシは…?
しかしアレだ、ミツハニーの蜜で作ったホットケーキやロールケーキが美味しそうだったなぁ。
明日はホットケーキ作るか…!