今日見たもの。

アイカツ!#29」
コール&レスポンス…と見せかけてさくらちゃんプレミアムカードを手に入れるの巻。
いやぁコール&レスポンスは大事だよね!ライブでも盛り上がるよね!
しかしステージの声にお客さんが答えてくれないと悲しいことになるよね…!
そんな感じでいちごたちもステージ中にコール&レスポンスをやってみたり。
みんなノリいいなぁ…!
あ、さくらちゃんはオーロラドリームというブランドが好きなんだけど
そこのデザイナーさんは表舞台に出てこない謎の人。
しかしそんな人の居場所を突き止めたのはあおい姐さん。
あおい姐さんの検索能力すごすぎる…!
しかしまーデザイナーが双子とは思いませんでしたわ…!

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#3」
なくなった宝石を探すの巻。
デント探偵が謎を解き明かすか…?と思ったらあっさり降参しやがったwひどいw
まあ犯人は連続強盗犯だった訳ですが。
そういやデントのチョロネコ嫌いが今回も出てきたけど
そろそろ視聴者にも理由を教えてくれませんかね…?

「アラタ カンガタリ革神語〜#5」
なんとか大陸のはしっこにたどり着いたアラタ御一行の巻。
あれ、ショタの片割れがいきなりいなくなっちゃったんだけど
このまま退場なの…!?
そして現代世界に行ったアラタの奇行に吹いたw
これは両親でなくても引くわー
そしてアラタをいじめてた人、随分とご執心してるけど
これってアッー!ってことなのか?
まあED見るとどう見てもアッー!ですが(笑)

進撃の巨人#5」
巨人になすすべもなく倒されていく人類の巻。
あれ、エレンも片足と片腕がなくなった上に巨人に食べられちゃったんですけど…!?
コミックス一応全巻持ってるはずなのにもう最初の方の話忘れてるわ…
そういや今回北海道と福岡で放映されたものが未完成版で
某所で比較動画を見たんだけど、これはひどいわーという感じでした。
ここまで違ったらこれを見せられた北海道と福岡の人は怒っていいと思うの…!