今日見たもの。

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#18」
勝戦、石田vsスイコの巻。
確実に行くか冒険するか迷った挙句に
「自分を信じろ」というアイチの言葉でリミットブレイク。
スイコに勝つことができましたよ。頑張ってね石田。
しかしそんなことよりも蓮様を巡ってスイコとアサカが火花を散らしていたのに吹いたw
まあ火花を散らしてたのはアサカだけだったけどw
しかしこうして見てるとレン様マジホスト…(笑)
で、来週はコーリンvsアサカなんだけど
来週のアバンで決着がついてそうで怖い(笑)

HUNTER×HUNTER#79」
NGLに入国するの巻。
しかし入国審査が厳しいのなんのって。
文明の利器や金属、ガラスまで持ってっちゃダメとかなんとか。
そんな感じで5人しか入れませんでしたよと。
しかしキルアはなにか隠し持ってそうだ(笑)
そしてコアラかわいいよコアラ。
コアラに身の程を知らない言われてもなぁ…(笑)

「遊☆戯☆王ZEXALII#103」
ゴーシュとドロア久々に登場の巻。
ゴーシュはプロになっていて、ドロアはそのマネージャーとかなんとか。
しかしアリトが遺跡のカードを取り、ゴーシュを操ってデュエルを仕掛けて来ましたよ。
いやぁゴーシュがどう見てもヒロインにしか見えない(笑)
そしてなんでカードの効果が現実になるのかと、小一時間(ry

進撃の巨人#6」
初めてのリアルタイム視聴。
MXが映る&録画できる機器が娘の部屋にしかないので
娘の部屋で見たのですが結果的に娘も起きて見ていたw
ミカサとエレンの出会いの巻。
いやぁあんな風に助けられたら嫌でも惚れてしまいますがな。
でもやっぱりエレンの行動はどうかと思いますが(笑)
しかしエレンが死んだと聞かされたらミカサはどうなってしまうんだろうか…?
しかし本編終わった直後のくみん先輩のCMが和み過ぎるw