今日見たもの。

アイカツ!#30」
母の日に母親と一緒に歌って踊るの巻。
と言っても観客のいないステージででしたがw
ロリいちごかわいいよロリママンかわいいよ(*´Д`)ハァハァ
しかしなんでママンはアイドルやめちゃったのかなぁ。
やっぱりアレか、いちごを妊娠したから(ry
しかし重いコンダラとか養成ギプスとか、こいつらの特訓は昭和的だな…!

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#4」
ミジュマルコンテスト開催の巻。
なんでもホタチの品評会をやったり瓦割りしたり。
ホタチの品評会、なるほど分からん(笑)
しかしライバルができて頑張った結果、なんとサトシのミジュマルが優勝。
優勝したミジュマルは1年間マスコットとしてこの島で働くという事で
ここでミジュマルとお別れなのかと思ったら
ほた違われてしまい優勝剥奪というわけのわからない展開。
まあなんだ、お別れじゃなくてよかったね…!

ゆゆ式#6」
ポテトで笑いがとまらなくなったり鍋をやったりの巻。
そうかぁ部室で鍋はダメか…!
しかし先生の家ならいいのか(笑)
それにしても神様すげえなぁ、雪を自在に操ってるよ…!
しかし奇跡は起こらなかったようで残念(笑)