今日見たもの。

断裁分離のクライムエッジ#7」
パーティに招待されるの巻。
祝がナニを着ていくか悩んで病院坂姉に相談してみたり。
いやぁまさか姉がデレるとは思わなかったよ…!
しかし妹との絡みはどうみても事後にしか見えない(笑)
まあそんな感じでパーティ会場へと赴く訳ですが
果たして何が起こるのか!?

はたらく魔王さま!#7」
隣に若い女性が引っ越してくるの巻。
なんでもものすごい田舎からやってきたとかなんとか。
しかし…どう見ても異世界からやってきた人ですよね!?
まさか愛妻弁当まで作っちゃうとは…(笑)
ちーちゃんが修羅場過ぎてもうなんていうか。まあなんだ、がんばれ。
あ、勇者のぱんつはピンクですか…!

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#6」
ボランティアで小学生の合宿の手伝いをするの巻。
奉仕部の他に妹やなぜかチャラ男どもが一緒w
なんでも他人との接し方を学ぶためだとかなんとか。
まあ確かにここまでのコミュ障じゃあこの先生き辛いだろうしなぁ。
対立するんじゃなくて受け流す方法を学ぶのはいいかもしれない。
しかしここで仲間はずれにされている女の子を発見。
何とかしようとする雪乃ですが、これはどうなることやら…

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#6」
学校を卒業するの巻。
荷物をまとめて寮を出て行く5人。
思い出が走馬灯のように…なんだかんだ言ってもやっぱり寂しい物があるよね。
そして学校を出る5人に、在校生が見送りに。
これは泣くわー
しかし勲章を胸につけているシーンは乳タッチにしか見えんかったぜ…!
そして敵も残念5なのかという疑念が(ry

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。#6」
妹に彼氏がいることが判明の巻。
まあその彼氏は偽物の彼氏だったわけですが
彼氏がいるとわかった時の京介の反応が、あまりにもシスコン過ぎて
ドン引きを通り越して大爆笑。こんな兄嫌だあああああ
しかし父親にはちょっと共感しちゃったよ。
娘に彼氏ができるとやっぱりショックだよね…!
しかしそんなことよりもあやせが怖かったよ…どんだけ桐乃が好きなんだよあやせ…