今日見たもの。

ドキドキ!プリキュア#16」
ジーナ、まなと友達になるの巻。
しかし友だちだからと他の友だちを近づくな言ってみたり
まなを思い通りにしようとしたりとやりたい放題。
そりゃあ真琴も怒ります罠。
しかしそんなレジーナだけど、やっぱり友だちはやめないというまな。
まあ根っから悪い訳ではなさそうだしなぁ。
つか、寝返りそうな雰囲気ですなぁどう見ても。
この分だとプリキュアがもうひとり増えるのも時間の問題か?

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編#19」
コーリンvsアサカの巻。
結果はアサカさんの勝ちなんですが、まあ先週石田が勝っちゃったから
コーリンさんが負けるのは決まってるようなものだったしなぁw
そしていい所をスイコに取られてぐぬぬとなるアサカさんかわいいよアサカさん。
しかしやっぱりスイコさんのセーラー服姿はイメクラにしか(ry

HUNTER×HUNTER#80」
ポン酢さん退場の巻。
ああ、ついにポックルやポン酢さんにもキメラアントの魔の手が…!
そして始まってすぐ昔話だったんだけど
長々と昔話をやったのにもかかわらずあっけなく死んじゃうNGLの影のボスって一体…

宇宙戦艦ヤマト2199#7」
地球へ最後の通信をするの巻。
なんでも太陽系を出ちゃうともう通信できないとかで
地球の家族と通信してみたり。
しかしそんなことよりも、なんでヤマトの中にメイド服なんて持ち込んでるんですか衛生士さん…!
しかも他にもコスプレ衣装いっぱいあるし。
まあなんだ、いいぞもっとやれ!w

「遊☆戯☆王ZEXALII#104」
ゴーシュ&アリトvs遊馬&ドロアの巻。
割とあっけなくゴーシュのLPが0になってしまってどうなるかと思ったけど
ドロアの力も借りてなんとかアリトに勝つことができましたよと。
そしてゴーシュも一緒に戦うと言ったけど、自分の夢を叶えるのを頑張れという遊馬。
おお、言うじゃないか遊馬。
そして次はどうやら中国っぽい所に行くみたいなんだけど、なんでわざわざ山を登るのか。
その飛行船で頂上まで行ってはダメなのかと小一時間(ry

革命機ヴァルヴレイヴ#6」
サキ、4号機に乗り込むの巻。
ああ、サキさんは常識人だと思ってたのにやっぱり変な人だったのか…!
つか、なんでそんなに自分の名前を全世界に知ってもらいたいのか!?
アイドルってよく分からんわー
しかしなんでこいつら、説明書もなしに簡単に巨大ロボットを動かせるんだ…?


うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#7」
那月、CMの撮影をするの巻。
しかしCMの監督が気に入ったのは那月の別人格、砂月の方でしたと。
ああ、そういやそんな設定あったね…!
まあメガネを外して砂月になるけどその後戻るのを拒否。
男5人に囲まれて大乱闘の末、なんとかメガネを掛けることに成功するんだけど
無駄にアクションがスタイリッシュすぎて大爆笑。
本当どうでもいい所に力入れんなという感じでしたw

進撃の巨人#7」
ミカサ、生きることを諦めようとするの巻。
しかし心は諦めても体は動いてしまい
結局諦めることを諦めましたと。
で、ミカサを助けたのがなんと巨人。
この巨人、一体なんなんだ…!?(棒
まあ原作読んだから誰だかわかってるんだけどね!
あ、夜23時半という時間帯に、家族3人揃ってテレビを見ています。
出来ればもうちょっと早い時間帯に放映してほしい…夜7時とか。