今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#35」
チェイス、五部族の生き残りとやらに拉致されるの巻。
フォージを監視していたはずなのにどうしてこうなった…!
しかしこのファイブアームズの本拠地にはビジョンが見える池みたいなのがあって
そこにエサっぽい人間が入ってるんだけど、これもしかしてチェイスママン…?
しかしなんでこんな所にいるんだろう…?
とりあえずペペロンチーノと売れないロックバンドに吹いたw
確かにそうかもしれない(笑)

イナズマイレブンGO ギャラクシー#4」
誰も練習に来ませんよの巻。
またたたぎさんと新体操の子はやる気になったんだけど
他のメンツが本当どうし用もなくやる気がなくて天馬が困り切ってますよ?
あ、でも鳥たちの森は俺も行きたいです!
つかそこにずっといたいです!
そういや天馬が円堂のこと人としても監督としてもすごい人だとか言ってたけど
監督としてはそう…か…!?

ダンボール戦機ウォーズ#9」
LBX塚にパーツを取りに行くの巻。
なんでもLBXの幽霊が出るとかいう噂だったけど
そんな訳ないだろwwwwwと思ったら思った通り先生でした。
まあそんなことだろうと思ったけどな!
しかしLBX塚とかLBXの幽霊とかツッコミまくりですよ…!
まあ幽霊に関しては人形の幽霊とかあるからあってもおかしくないのか。
まあそんな感じで無事?パーツを貰えて良かったね!

ゆゆ式#8」
お金を借りたりおっぱい言ってみたりの巻。
相川さんを取られそうになるので必死に抵抗したけど
結局唯がいいやつだと気がついて1回だけ乳もんでいいよとかどうなの(笑)
そして生おっぱいに吹いたw
つか先生泣かしちゃダメー!

惡の華#8」
そして翌日の巻。
いやぁもう学校につくまでがめちゃくちゃ緊張感があって
もうこっちの胃まで痛くなってきたよ…!
とりあえず教室をめちゃくちゃにしたのが春日だってバレてなくてよかった…のか?
しかし佐伯さんは春日がやったと気がついた様子。
どうする春日!?


はたらく魔王さま!#8」
隣りに引っ越してきた鈴乃がエンテ・イスラから来たことが判明するの巻。
しかし勇者の言葉でバレたと思っていたのか…
まあそう思われても仕方がないかもなぁ。
とりあえずちーちゃんは生きろ。
しかしセンタッキーの店長さんがどう見てもロケット団のコジロウにしか見えない件…