今日見たもの。

宇宙兄弟#61」
ヒビト地球に戻ってくるの巻。
前回パラシュートの事故があったので
パラシュート担当のピコが相当なプレッシャーを感じてましたなぁ。
しかしパラシュートは無事開き、ヒビトたちは無事に地球に帰って来ましたよ!
いやぁ無事でよかった。
しかしムッタがおみやげに月の石をもらっていたのですが
ムッタが進化しちゃう!と思ったのは秘密(笑)


ちはやふる2#22」
千早vsクイーンの巻。
まあ右手を負傷している千早が勝てるはずもなく23枚差で敗退。
まあ結果はわかっていたけどな!
しかし囲い手に成功したり、クイーンの得意札を取ったりと
地味に活躍していたよ千早。
左手でやってみてわかったこととか、大会の中で確実に成長してますなぁ。
しかしまさか詩暢ちゃんがデレるとは…!

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#9」
重要機密事項を開示されるの巻。
もともと敵のロボットだったのを改造したとかなんとか。
そ、そうだったのかー!
しかしそんなことよりもケイってイズルのこと好きだよねこれ。
そしてアサギはケイのこと好きだよねこれ。
でもイズルはテオーリアのことが気になってるよね…
一方通行ばかりじゃないか!

カーニヴァル#9」
ツクモ。逃亡の果てに捕まるの巻。
あれ、花録さんなんでこんな所にいるんですか?
しかもツクモちゃんのことも知ってるみたいだったし。
やっぱりナイとは何らかの形で繋がってるのかなぁ。
しかし捕まったツクモちゃんの緊縛プレイとかご褒美(ry

デート・ア・ライブ#10」
ニコニコ生放送先行配信分。
妹とデートするの巻。
しかし何故か十香と四糸乃もついてきてさあ大変。
水着対決は本当色んな意味で卑怯でしたなぁ…
まあスク水ょぅι゛ょには敵いませんよねー
しかし妹はツンツンしていたと思ったけど実はものすごくデレていたとは。
とにかく早く攻略するんだ!

革命機ヴァルヴレイヴ#9」
第3、第4のパイロットが誕生の巻。
おおおおお我らがサンダーさんがついにパイロットに!
しかもやたら強いよ!
流石サンダーさんだぜえええええ!
そして犬塚先輩も乗っちゃったか…
そうかメガネっ娘にこっち来ちゃダメって言われちゃったのか…
つかメガネっ娘の安らかにボタンに吹いたw
不謹慎にも程があるだろう…!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%#10」
うたプリアワードは同じ作曲家の曲で対決することになりましたの巻。
ああ、七海を狙う男どもがまた増えたよ…!
ST☆RISHよ、HE★VENSなんか吹き飛ばしてくれえええええ!
しかしシャイニング早乙女のライバルはライジング鳳って(笑)
声も杉田で楽しそうで何よりですw