今日見たもの。

はたらく魔王さま!#11」
鈴乃、魔王を殺すように命令されるの巻。
ああ、やっぱりセンタッキーの店長はエンテ・イスラの人間だったのか…!
しかし鈴乃も色々複雑な立場なのね。
この後どんな決断を下すのか。
しかし勇者のぱんつが見えたんだけどあんまり嬉しくないわー(笑)

変態王子と笑わない猫。#9」
学校イタリア化はエミの願いではありませんでしたの巻。
まさか陽人の願いだったとはなぁ。
しかし小豆が別人のようだと思ったら猫神に取り憑かれていたし。
まあなんだ、うさぎが帰って来てよかった…!

DD北斗の拳#10」
ケンシロウvsラオウとマミヤに告白するレイの巻。
レイ、ユダと結婚してたのか…男なのに…(笑)
そしてユリアは本当に実在するのかという疑問が(ry
結局届けた牛乳3本はお前らが飲むのかよと(ry

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#11」
敵の艦に潜入するの巻。
しかしデータを吸い出している時に艦が崩れてきて危機一髪。
しかしそんなことよりも子猫ちゃん子猫ちゃんうるさかったよ(笑)
でもまあこれで機嫌が良くなるならと言い続けるオペ男すげえ(笑)
まあタマキはある意味扱いやすいよなぁ…!