今日見たもの。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#12」
実行委員長を糾弾する八幡の巻。
まあ誰かが悪役にならなくちゃいけないのはわかるけど
羽山の言うとおりもっとやりようがあったんじゃないかと(ry
まあ個人的には実行委員長ざまあwと思いましたが(笑)
まあなんだ、いてもいなくてもいい存在から学校の嫌われ者に昇格して良かったね!
とりあえず雪乃とも向き合えるようになったことだし。
本当いい最終回…と思ったら来週あるのか…!
ところでステージを10分尺稼ぎする所でバンドをやることになったんだけど
バンドならセッティングから音合せまで含めて20分以上はかかるんじゃね?
10分じゃ終わらないよなぁ…と思いながら見てましたw

断裁分離のクライムエッジ#12」
切、暴走するの巻。
ああああもう幼女にあんな事やこんな事酷いことを…!
いいぞもっとや(ry
しかしキリンググッズを持っていてもやっぱり恐怖には勝てなかったか…!

DD北斗の拳#11」
ラオウ風邪を引くとケンシロウ酔っ払うの巻。
ええと、全編通じて濃厚なホモ回だった…!w
まさかバラが飛び交う耽美なシーンが何度も出てくるとは思わなかったよ(笑)
ところでケンシロウは未成年…なのか…!?
リンは高校生、バットは大学生なのに…(笑)

進撃の巨人#12」
ミカサとアルミン、暴走したエレンを目覚めさせようと頑張るの巻。
恋人と言われて赤くなるミカサかわいいよミカサ。
すぐ「家族」と訂正してたけど。夫という名の家族なんですよね!w
しかしこのアニメのヒロインはどう見てもアルミンですよね…!
エレンを助けるために必死に語りかけるアルミン。
この思い早くエレンに届いてえええ!
しかしエンドカードで感動が全て台無しですよ…画伯ェ…

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#12」
戦士たちの休息の巻。
タマキとケイはお仕事で色んな所の1日店長をやってみたり
アサギは幼女とデート。
イズルは漫画を描いてみたりとそれぞれの休日を。
しかしなんだね、なんで商店街のCMで水着なんですか…!?
まあそれは置いといて水着GJ!なんだけど(笑)
とりあえず濃縮練乳ドリンクは飲んでみたいような飲んでみたくないような…