今日見たもの。

アイカツ!#37」
いちごとあおいの新しいユニット、ソレイユ誕生の巻。
いちごとあおいがユニットを組んだことを知って
蘭がトライスターの練習に身が入らなくなってしまい
それではダメだとなんとトライスターをリストラされてしましましたよ。
で、そのままソレイユに加入する蘭ちゃん。
ええええ、これでいいのか!?
蘭ちゃん目当てでトライスターのライブを見に来ていた観客が暴動を起こさないか
gkbrしながら画面を見ていた(笑)
まあなんだ、とりあえず蘭ちゃん良かったね…!

ポケットモンスターベストウイッシュシーズン2 デコロラアドベンチャー!#10」
ジラーチに願いを叶えてもらうためにストーカーするの巻。
おお、ジラーチ久しぶり!
途中映画の主題歌が流れて懐かしいなぁと思ったり。
しかしポケモン達がキャッキャウフフしているシーンは和みますなぁ。
まあなんだ、荒れた土地も潤ってオヤジも帰って来て良かったねミカサ!じゃなくてホリー。
ところでサトシのオヤジって今何をやってるんだろうか…?

ゆゆ式#12」
最終回。
みんなで唯の家に集まったり海に行ったりの巻。
いやぁ水着はいいね!エロいね!
しかし一番エロかったのは唯がごろごろ寝転がるシーンでしたw
服を着てるのになんでこんなにエロいのか…!
とりあえず夏休みに海で遊んでると青春しているっていう気分になるよねー
という訳でいい最終回でした。
やっぱ百合は最高だぜー