準備に大わらわ

ええと、来週月曜から始まる移動教室の準備でほぼ1日が終わってしまいました(笑)
まあ同時進行で娘の部屋の掃除とかしましたがw
持ち物リストをチェックしつつ全部の持ち物に名前を書く作業が
こんなに大変とは…!
そして足りないものを買いに行ったりとか。
そのおかげで後は当日水筒を用意するだけの状態まで行きました。
一番大変だったのは服のコーディネートでした(笑)
小6の女の子はファッションにもうるさいのよね…!

そして夜、唐突にインコとカニを連れて旅に出ることに。
ここ最近毎日かなりのでかさのGが出るようになったので
緊急でバルサンをすることになったのですよ。
とりあえず入院中のおばあちゃんの家に3時間ほど避難。
なんなのこの遭遇率は…!