働いてきました

ええと、昼間は毎度のごとくいつもの仕事場で。
月初なんで割と色々やることがあって大変でした。
そして今週末にはなんと引越しが控えておりますよ…!
まあ運ぶのは業者で私たちは自分の荷物をまとめるだけなんですが(笑)

そして夕方からは渋谷にあるナゾビルで
次のリアル脱出ゲームの小道具をひたすら作るというお仕事。
ちなみに作ったものは爆弾。
本物じゃないよ!小道具だからね!

これが爆弾に変身するんですねwktk
しかしこの人数とこの作業量で明日までに終わるのか!?という感じでした。
明日は参加できないので(娘が帰ってくるからね)
終わるように祈っておきます。

あ、名古屋に出張に行ってたダンナが朝早く帰ってきて
お土産にこんなお菓子をくれましたよ。

和やかぴよこ
名古屋だから和やかなのかとそのギャグセンスに小一時間(ry

可愛すぎて食べられるかどうか不安(笑)