今日見たもの。

BROTHERS CONFLICT#1」
新番組。
突然13人の兄弟と一緒に暮らすことになりましたの巻。
いきなり13人の兄弟が増えるとは胸熱ですな…!
しかし父親絶倫すぎるだろとか男ばかりじゃないかというツッコミを(ry
まあそんな感じで弁護士と会社とか坊さんとか声優とか個性的な兄弟ばかりですなー
そしてこれだけ多いと正直名前すら覚えられない…
そしてこういう乙女系の主人公は没個性なのがなぁ。
まあそうでないと13人とフラグは立てられないから仕方ないのかもしれませんが
もう既に何人かとフラグを立てているのが恐ろしい…!

犬とハサミは使いよう#1」
新番組。
強盗に襲われて死んだと思ったら犬になってましたの巻。
そうか死んで犬に転生したか…と思ったけど言葉を理解してるし
どうやら魂だけ乗り移った感じ?
そしてそんな犬を引き取ったのが和人が愛してやまない作家、秋山忍でしたと。
まあ撃たれた時現場にいたから何やら事情を知ってそうな感じですが。
とりあえず私なら犬よりは鳥に転生した(ry

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。#13」
最終回。13話と言うよりは番外編らしい。
体育祭の巻。
体育祭を盛り上げるために協力してほしいと言われて頑張る八幡。
玉入れ(意味深)に吹いたwなんでも意味深つけんなw
結局きまった競技が棒倒しなんですが、赤のリーダーは戸塚きゅん。
ああ、そんな目で見つめられたらだれでも恋に落ちちゃう…!
しかしなんだ、勇者王いや材木座が大活躍でしたなぁ。
材木座、輝いていたよ…!
いやぁ楽しい体育祭でした。
本当アニメの中の体育祭は楽しいよね。
現実はかったるいけど(笑)

ステラ女学院高等科C3部#1」
新番組。
高校デビューを夢見ていたゆら、何故かサバゲー部に入るの巻。
あれ、まだ入ってないのか!?
とりあえず銃が出てくる度にサバゲーヲタのダンナがこの銃はXXでこれは…と
事細かに説明してくれて非常にうざかったです(笑)
しかしケーキを食べながら雑談って完全にけいおん
はたしてゆらはこのままC3部に入ってしまうのか!?
しかし巨乳枠が寮のおばちゃんだけってどういうことなの…!?