今日見たもの。

「獣旋バトル モンスーノ#42」
傲慢列車…いやブレッドラボが潜水艦になりましたの巻。
改造してるというからてっきりロボットに変形でもするのかと思ったら
水陸両用に改造していたとは…!
この分だと次は空を飛びそうだなぁ(笑)
しかしこの傲慢列車、一応正式名称があったんだ…(笑)
あ、やっぱりセリフを聞いてるとチェイスたちが悪役に見えますよね!w

イナズマイレブンGO ギャラクシー#11」
このは、イナズマジャパンをやめようとするの巻。
そうかぁこのはちゃんは怖いのかぁ。
まあ怖いだろうなぁ、ボールとか飛んできたら絶対避けちゃうよなぁ。
しかも超次元サッカーだもんなぁ。
そんな訳で逃げたこのはを探す天馬と葵、そして九坂。
何気に九坂にフラグっぽいのが立ちましたなぁ。
そしてこのはには加速装置がついていたらしい。
お前バーストリンカーだったのか…!

ダンボール戦機ウォーズ#16」
古城さんのLBXのテストに付き合うの巻。
姉の方じゃなくて弟の方だったか…つかストーカーですなw
告白されるのかとgkbrしていたのにテストパイロットになって欲しかっただけとは。
そしてアラタとの戦いで評判が地に落ちたバイオレットデビルの人。
このまま這いつくばっているのか!?

幻影ヲ駆ケル太陽#2」
従姉妹をやっちゃったのはあかりでしたの巻。
ああ、やっぱり従姉妹は死んじゃったのね…!
そしてその従兄弟の存在をすっかり忘れてるおばさんが辛い…
しかし人を殺さないとダメだとかよく分からんわー
ところで占いの学校に入ることになりましたが
なんでこう珍妙な衣装の娘ばかりなんだ…?
あ、カラスかわいいよカラス。

戦姫絶唱シンフォギアG#2」
正体がバレそうになったけどマネージャーの機転でバレずに済みましたの巻。
いやぁマネージャーすげえわ…!
そして謎のガングニールに新たな仲間が増えましたよ。
そんな奴らに偽善とか言われて落ち込む響だけど
こんな1期も見てないにわかの言う事なんか気にすんなよ!

ファンタジスタドール#2」
喧嘩して元の持ち主に返しに行くの巻。
まあ仲直りするんですがw
しかしトラップカードにちくわwwwww何故ちくわwwwと思ったら
ちくわが思いの外強かった。
ちくわすげええええええ!

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス#14」
漫才スリーいやチームドーベルマンを助けに行くの巻。
アンジュがキレてイズルももらい切れして覚醒したのはいいけど
まあか受け入れよさんも覚醒するとは…!
そんなことよりもアンジュの性別は一体どっちなんだ…!?
あ、テオーリアさんってもしかしてイズルの母親なんでね?

ダンガンロンパ#2」
アイドルで同じ学校だった娘と、モデルだった娘が死亡しましたの巻。
そして犯人を当てるという学級裁判なるものが開かれるとのこと。
つか、もう2人も死んだのか…この分だと最終回には誰も残ってないんじゃ…
しかし犯人と疑われてますなぁ誠くん。
でも間違えるとシロの人全員処刑されちゃうんだよね?
つか犯人が誰か全く分かってないぜー!
私すぐ処刑されそうだわ…